ゆーくん徒然DCG記

思ったことを思った時に好きなように書いてます

#3.5 KCGT予選開幕!雑談回

どうも!

ゆーくんです(^○^)

 

不知火の記事が思ってるより沢山の人に見て貰えたようで感無量です😭

 

今回は雑談回になります。

さらっと終わります笑

KC後にまた振り返りの記事を出せたらと思っています。

 

さてさて、KCGT 予選 2nd Stageまであと1週間程度ですね。

皆さんここから最後の追い込みに入るのではないでしょうか?

 

ゆーくんはリリースされてから愛し使い続けた不知火が、シェア率上昇に伴い苦しくなったので、別のデッキを模索しないとないといけなくなりかなり悩みました…

 

今でもしっかり答えを出せた訳ではないですが、ある程度方向性は決めることができたかな…?

という状態です。

 

色々なデッキに可能性があり楽しい環境ではありますが、その分対応しなければいけない事が多すぎて疲れます笑 

 

皆さんはもう自身の回答を見つけられていますか?(´・ω・`)

蓋を開けてみないとどうるか分かりませんが、今回こそ銀のつもりで頑張ります!

 

何度やってもKCは自然と熱くなる最高なイベントですね!(精神もかなり削られはしますが)

 

悔いの残らないよう調整頑張りましょう!

では皆様またKC後にお会いしましょうノシ

(結果出せなくても振り返りは書くつもりなので死んでいたら早く書けって言ってください笑)